エンジニア本

エンジニアが30歳までに身につけておくべきこと

エンジニアが30歳までに身につけておくべきこと

著者はそんなこと考えて書いていないかもしれないけど、なんか「大学<会社」みたいなものを筆致から感じました。う〜ん、そうなのか。大学の勉強も会社での仕事も重要だと思う。

あと「文系<理系」みたいなことも感じてなんかなぁ、と。
私も理系の端くれから言うと理系にがんばってほしいけど、どっちも重要でしょ。

やくに立つところも多くありますが、なんか考えが古い。

追記:
著者自身が大学教授なので、上で私が述べたようなことはちょっと見当違いだったかもしれないです。文面から私がそう思っただけです。